読む、書くの雑多な日々、気まぐれな日常

好きなこと、雑多な日々、小説などを色々と書いていきます

甘い話が

2020-12-15 14:07:00 | 日記

ここ1、2週間ほど、小説の更新が滞っていた、書きたくなかったわけではないのだ。

なろうに登録してから、恋愛物を書きたいと思ったのだが、やはりライトノベルともなる

と一人称の方がいいのか、文字数はあまり長くないほうが良いかもしれない、と重っ手

色々と調べていたのだ。

動画サイトに、なろうで書く為のコツというか、アドバイスがあって、今はやりのジャ

ンルとか、言い回しとか、難しく書くと読まれないとか、ああ、確かにそうかもしれな

い、頷ける部分があって、納得したり、うーん、どうしようと迷っていたのだ。

書籍かを目指すためにとか、でも、最初は連続投稿で読者を引きつけて、あとは少しず

つというアドバイスとか、皆、色々考えているんだなあと思ったわ。

よし、これを糧にして、読んでくれるような話を書こうと思ったね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿