セーチンズワールド

都内の食べ飲み歩き、大宮アルディージャ&欧州サッカー観戦記、日本酒&クラフトビール利き酒レポを更新してます!

絶品生ガキを白ワインとともに食す!@小じゃれたオイスターバー、Ostrea 六本木店!

2009年10月16日 | お夜食探検隊!(赤坂、六本木エリア)
寿司 はせ川にてお寿司などを堪能した後は、六本木方面に少し歩いたところに昨年オープンしたばかりの小じゃれたオイスターバー、Ostrea(オストレア) 六本木店にて、新鮮な生ガキ&白ワインを軽くいただいて締めといたしました!白ワインはオーストラリア産だったでしょうかのリースリングは、あっさりした飲み口でしたね。メインの生カキはオーストラリア産と北海道産を一口づついただきましたが、肉厚な北海道産も旨みは濃厚でしたが、最初に食ったコフィンベイも意外と後味すっきり系でしたので、まぁOKとしておきましょう!昨年オープンしたばかりらしいので、もしかしたらこれから要チェックのお店かもしれません。銀座と赤坂にもお店出しているそうです。

↓手前の方が北海道産の仙鳳し(せんぽうし)というカキ!右の小ぶりのカキはオーストラリア産のコフィンベイというカキでした!




最新の画像もっと見る