セーチンズワールド

都内の食べ飲み歩き、大宮アルディージャ&欧州サッカー観戦記、日本酒&クラフトビール利き酒レポを更新してます!

家飲みビールの革命!「ビールの縁側」で家飲み樽生クラフトビールを堪能!

2021年04月19日 | オススメ家飲みクラフトビール!
ビールの縁側注ぎ中! 外飲みより家飲みの比率が高くなってしまったので、久しぶりの投稿になりますが、先月初利用した話題の「ビールの縁側」!なかなか良いです!自宅で史上初の樽撃ち抜いて感動!

たまたま2回目の限定販売で、気になっていたレボブルーイングのANY HAZEと専用ポンプの無料クーポン権利行使!

プラスチック樽3Lがチルド便で到着!拙宅の冷蔵庫になんとか収まって一安心!

専用ポンプを樽に装着して、3~4回空気注入、レバーを手前に下ろすと樽生ビールが注がれてフレッシュ!

アメリカンなヘイジーらしい乳糖の甘みを感じて、少し濃いぐらいだったので、飲む前に樽を1回転させておけばよかったですが、その後飲む前に軽く逆さまにしてみたほうがいいかも。

自分の飲みたいタイミングで、冷蔵庫から出し入れして飲めるのが素晴らしい!

値段は送料込みで9000円と高い(パイント1400円ぐらい?)ですが、時間経てば少しは安くなるのかな?

各醸造所さんのビールの液種によっても値段が違うので、ビールの縁側で確認してください。

かなりずれ込みましたが、4月最終週から正式スタートらしいので、気になっているクラフトビールラバーは是非お試しを!

↓こちらはレボブルーイングの住所など。

↓こちらはレボブルーイングのサンキューカードが入っていました。

にほんブログ村 酒ブログへ

最新の画像もっと見る