セーチンズワールド

都内の食べ飲み歩き、大宮アルディージャ&欧州サッカー観戦記、日本酒&クラフトビール利き酒レポを更新してます!

絶品寿司&京料理などを堪能!@島田紳助プロデュースの寿司 はせ川 西麻布店!

2009年10月15日 | お夜食探検隊!(渋谷、表参道、恵比寿)
この度は久しぶりに飲み会ということで、六本木方面に繰り出すことになりましたー。なんとお店はあのタレント島田紳助がプロデュースする京料理のお店、寿司 はせ川 西麻布店にて、絶品お寿司&京料理などをいただいてしまいましたー。ビールは生のブラウマイスター、お酒も日本酒など充実していますねー。これだけ飲み食いして一人頭1万3000円はお安いのかもしれません。

寿司のコースも時価ではなく、ちゃんとしたお値段が付いているので、安心してオーダーできると評判のようです。寿司、お造り、その他単品も追加してのお値段なのでリーズナブルかと思います。☆☆☆☆半の高評価を差し上げておきましょう!芸能人が出すお店のなかでは、さすがに紳助だけあってレベル高いですなぁー。

↓まずはお上品な京料理らしい前菜の登場です!そして口の中でお肉が溶ける飛騨牛のサラダも絶品!


↓フグの唐揚げ!?&超久しぶりに食ったフォワグラの大根煮はお好み焼き風!


↓サックサクの天ぷら!

↓旬の食材がてんこ盛りのお造り盛り合わせ!大間の中トロ、高級魚クエの刺身を食ってしまいましたー!

↓そして看板の寿司盛り合わせですが、あっという間に平らげてしまいましたねー。シャリは関東風にやや固めだった気もしますね。


↓こちらのウ巻きもまいうーでしたよ!出汁巻き玉子も関西風の薄味で個人的には非常に好きですね!


最新の画像もっと見る