どうなる?オランダ生活 らん・らん・蘭

育児日記とオランダ生活日記のダブル奮闘日記です

若かりしあの頃

2010-02-25 06:14:54 | 今日の私
2月24日(水)あと3回寝たらお父さん帰ってくるのか~。よし!がんばろ!(なにをだ?)おとうさんもお仕事がんばってるかな~。byセイマ


相変わらず元気なくせに微熱が続いてるコナ。

午前保育だった今日も、放園後に園庭でセイマと遊んでました。

すると・・・・お友達ママが「よかったらセイマくんだけ家に遊びに来ない?その間コナちゃんとママはゆっくり休んでて」って言ってくださって。

二つ返事でお言葉に甘えてしまいました。

セイマは昼ごはんまでごちそうになり、わたしは3時間ほどの自由時間の大半を




コナと一緒に寝てしまった


もったいなっ。

晩御飯の下ごしらえくらいしときたかったよ・・・。


その後もなんだかぐだぐだで・・・・夕方になって子供達のアルバムとか見始めて、なーんにも作る気がしなくなったので、てきとーにあんかけ焼きそばにしてんけど。

これ、私の大好物なのに、なんかおいしくない

同じ作り方なのに。

違うのはオイスターソースだけ。

やっぱり日本のとこっちのとじゃ違うのかな?

まぁ、子供達は「うまいうまい」と食べてくれたからよかったけど。


そうそう、久しぶりにアルバム見てて、

「せーま超かわいい~~~」と私。

コナと比べても・・・続きはコナの為に言わないわ。

そして、オットも若くてかっこいいなぁ

そして、私も・・・・・・・続きは自分の為に言わない

ちょっとへこんだせいで、まともなおかずを作れなかったのかもね。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさこ)
2010-02-25 12:19:29
お昼寝をたくさんすると
逆にダルくなっちゃって
な~んにもできなくなるよね・笑
kadokadoさんはまだまだ若くてキレイだから
心配ないと思うけどなぁ。
もともと美人だしね☆
セイマくんも自慢のママだと思うよ~!!
返信する
Unknown (オーシャン)
2010-02-25 13:28:19
風邪ひどくならないといいね。
旦那さん出張だし・・。
でも日本に出張だったら色々買ってきてもらえるから嬉しいね~。
えみちゃんも一緒に帰ってきて~~~。

オイスターソースは私も味が違うって思ったよ。
なんか日本の方が味も香りもマイルドじゃない???
返信する
>うさこちゃん (emi)
2010-02-25 19:36:10
そうなんだよね。早起きして朝から忙しくバタバタしてる方が全てスムーズにできたりするんだよね~。オットが居なくてだらけすぎだ。

私はこっちに来てからかなり老けこんだような気がする。鏡を見ると少し前の自分と全然違うし。曲がり角ってやつなのかなぁ。てゆーか、全然美人なんかじゃございませんので。
返信する
>オーシャンちゃん (emi)
2010-02-25 19:37:22
私も帰りたかったよ~。セイマの春休み中だったら帰ってたかもしれないな~。
しかも、色々買い物頼んだけど時間が無くて無理かもって言われたわ。

なんでも調味料は日本のやつが一番だね。
返信する
昼寝 (りゅり)
2010-02-25 21:25:31
私も最近よくするよ。眠くなるよね。
こなちゃんも元気だけどやっぱりしんどいかな??早くよくなるといいね。
うちも旦那が居ない時グータラだよ。夕飯作るのめんどくさくなる。でもえみちゃんはえらいよ。焼そば作るなんて私なら・・・。
パパさんお買い物無理かもって・・・シンケンジャーだけは押さえてほしいね。
また帰国する時はぜひいって・・・どこまででも会いにいくから。
返信する
>りゅりちゃん (emi)
2010-02-26 02:02:25
いやぁ、あたしの場合は夜更かしが原因。
どこまでもダメ主婦やわ~。

シンケンジャーは前もってネットで買ってホテル送りにしてあったから、それだけは大丈夫なのよ~。

一時帰国、いつになったらできるかな~。とりあえず、この春は帰らないので、次の夏?冬?春?連絡するよ~。
返信する