どうなる?オランダ生活 らん・らん・蘭

育児日記とオランダ生活日記のダブル奮闘日記です

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさこ)
2011-04-02 22:39:59
コナちゃん可愛い!
着付けのときの表情がこれまたたまらないっ!
顔が大きいのはお互い様・笑
我が娘も顔だけがめっちゃ大きくて笑ったわ・・・
兄妹で七五三ができて良かったね~
返信する
懐かしい~ (yoko)
2011-04-03 00:09:42
ひめ神社。うちらは尾山神社でやってきたよ。

もうそろそろオランダ帰るんけ?
うちらは5月に日本に行くことになりそうや。
返信する
>うさこちゃん (emi)
2011-04-03 20:52:17
褒めてくれてありがと・・・親としても「かわいい~~」とはなかなか言えないくらい顔がデカくて。
あーちゃんとは比べものにならんわ~。
返信する
>yoko (emi)
2011-04-03 20:53:21
うちらはなにかとひめ神社が多いかな~。

オランダには7日の便で行くよー。
今回は会えんくて残念やわ。
返信する
無事できてよかったね。 (ましまし)
2011-04-04 16:04:39
季節はずれだろうが、お祝いには変わりません。成長の証だもんね。
せいまくんはお兄ちゃんらしく、こなちゃんは3歳児らしくかわいいよ。
せいまくんに似てきたね。
きれいにしてもらうのが、ヤミツキになるよ~。
うちは、なんでもない普通の日にも、お化粧やセットしてます。
返信する
>ましまし (emi)
2011-04-05 22:56:31
うん、無事にお祝いできてよかったよ。
みーちゃんお化粧してるの~?超女の子やじー。
うちはまだそーゆーのに目覚めてなくて、髪もなかなか触らせてもらえないよ~。
返信する