わんぱく店長のつぶやき 2019

最新~懐かしの音楽♪テレビゲーム・松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

松田聖子 明日へと駆け出してゆこう 怪盗セイント☆テール OP

2009-08-12 | 松田聖子♪♪
松田聖子 明日へと駆け出してゆこう 怪盗セイント☆テール OP


 「あなたに逢いたくて」 のカップリング曲
CD発売時 娘の沙也加さんは小学生ですからアニメを親子で見ていたともいえますね。
作者の立川恵さんとは相思相愛で実現した企画です。
歌詞の中で
=恋も仕事もチャレンジするのよ~♪= というような・・・ありますが
まさに松田聖子そのものを表すフレーズですね。
かなり好きな曲になりました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユンナ- Girl PV | トップ | 30代は「エビちゃん」40... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりです☆ (tomotan)
2009-08-12 23:51:47
これは、びっくりです☆
全くtomotanのデータには無かった事です。
中々良いんじゃないですか?
当時の子供たちが聖子ちゃんのファンになってくれたら最高ですけどね。

アニメと言えば、昨年放送されたドラえもんに、聖子ちゃんが松田聖子本人の役で出ていますよ。
もち、聖子ちゃんカットで、確か過去のサイン会の会場にワープだったと思います。
もちろん、吹き替えも本人見たいです。
残念ながら、tomotanは観てないんですけどね。
そうかぁ~。
youtubeとかに、うpされてるかもですね。
返信する
tomotanさん (店長)
2009-08-13 12:18:26
ドラえもんのテレビ映像は残念ながらほとんど削除されてます。
私も去年海老太郎さんの記事で知り何回か話をしてます。
実際の映像も覚えてます。のび太のママが可愛い頃ですね。
「あっ!聖子ちゃんだ」とサインをもらうんですが確か本物だ! というんでしたね。
また見れるようになればいいですよね。
返信する
Unknown (快速湘南台)
2016-08-07 18:34:59
実写版美少女戦士セーラームーンのような実写版について
怪盗セイントテールと夢のクレヨン王国は実写化・ミュージカル化ができません。
神風怪盗ジャンヌの実写版は滝沢カレンさん主演で、
極上めちゃモテ委員長の実写版は有村架純さんOr足立梨花さん主演で、
12歳ちっちゃなムネのトキメキの実写版は鈴木梨央さん、松本来夢さんの主演で製作できます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

松田聖子♪♪」カテゴリの最新記事