わんぱく店長のつぶやき 2019

最新~懐かしの音楽♪テレビゲーム・松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

「太鼓の達人」の達人 少年

2008-12-26 | テレビゲーム・アーケードゲーム
「太鼓の達人」の達人 少年6歳 鴨下全生




大人気ゲームの「太鼓の達人」

この少年は凄いですね。

先日発売したWii版も全国で品薄になるほどの人気です。

寒い時期に太鼓叩いて熱くなれるからオススメなのかなぁ。

夜お隣でやられると うるさいけどね。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲーム音楽  サイドアーム... | トップ | 福原美穂 デビューまで »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この子に勝った人を見た! (シーガル)
2009-03-01 14:15:38
13歳の男の子なんですが、自分の友達の子です。
全国1位の曲を連発していてすごいっていう一言のみです。
テレビに出てほしいです。
返信する
シーガル様 (店長)
2009-03-01 19:14:14
コメントありがとうございます。
>>13歳の男の子なんですが、自分の友達の子です。
中学生の方なんですね。
それは凄い!!の一言ですね~

テレビで披露してくれると面白いですよね。
シーガル様またよろしくです。 
返信する
私の同級生です (Aoi)
2016-07-21 19:53:10
現在中2ですね。前のコメントは多分嘘です。
今東京に住んでいてよく私の友達たちと太鼓の達人をやります。
ちなみにホワイト時にの彼の段位は九段だったと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビゲーム・アーケードゲーム」カテゴリの最新記事