わんぱく店長のつぶやき 2019

最新~懐かしの音楽♪テレビゲーム・松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

春ですね~♪  松田聖子「Romance」 

2016-04-07 | 松田聖子♪♪
「Romance」 MV (自作編集)

 sayaema様の作品紹介

名曲 名場面 名歌唱 名編集です! 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『風立ちぬ』  | トップ | 【ツムツム】マレフィセント... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
w(゜o゜)w オオー! (sayaema)
2016-04-29 14:50:32
お久しぶりです!!
紹介していただき、どうもありがとうございます!!

最近はつべだと絡めないので、
Facebookで試行錯誤やってます(^^ゞ
返信する
Unknown (わんぱくてんちょ)
2016-05-01 00:07:12
sayaemaさん こんにちわ\(^-^ )♪

わたしも最近はネット上ではおとなしくしております
・・・が
sayaemaさんとはたとえ細くとも永く交流したいのです。

そうですね~最近はなにかとSNSがメインになりましたよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

松田聖子♪♪」カテゴリの最新記事