わんぱく店長のつぶやき 2019

最新~懐かしの音楽♪テレビゲーム・松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

あらら・・・

2012-10-05 | 松田聖子♪♪
本日またまたユーチューブのアカウントが削除されました(>

お久しぶりのお宝映像を発掘したのですが 公開はまた後日に(^^ゞ
きゅうりさん ごめんなさい。例の映像は限定公開にしようかな。
サブのtarotyan66 は生きております。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トロピカーナ 新商品 | トップ | ルパン三世 カリオストロの城 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心中お察し致します。 (しおれたきゅうり)
2012-10-12 21:10:24
コツコツと作り上げたチャンネルが削除されるのって、悲しいでしょうね。
わんぱくさんの動画が削除されると、私も悲しいです。

それなのに、すぐ『風立ちぬ』UPしてくださったのですね。
お気を使っていただき、申し訳ありません。
心から感謝いたします。

おおっ、お宝映像発掘ですか~。
楽しみにしてます!

それにしても、発掘ってどこから発掘するんですか?(笑)
凄いなあ、まるでドラエモンのポッケみたいんですね。
返信する
発掘(笑) (わんぱくてんちょ)
2012-10-12 23:17:52
きゅうりさん
巡廻ご苦労様です(*^-^)
約3年半でアップした聖子さん映像は約160シーンで
陳腐な作品が40です。
最近仕事で知り合ったお方が
昔のビデオテープを持ってるとの事で
DVD-Rなどにダビングして頂きました(^-^*)/
面と面を向きあってのリアルな聖子話は盛り上がりますよ(^^ゞ
この写真はキャプしたものです。
レッツヤンの赤スイで
ポシェット付き赤ドレスであります。
いずれ歌謡ポップスチャンネルで観れるかも・・・です。
ファイル変換作業にタジタジ中です。

返信する
残念です (sayaema)
2012-10-13 21:57:47
当時は聖子さんが毎日のようにテレビで見られた華やかな時代だったのに、
今は、それをどんどんそれを消そうとしている時代。

夢とか希望が持てた時代と、
持てない今の時代。
まるで反対の今の日本の象徴のようですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

松田聖子♪♪」カテゴリの最新記事