わんぱく店長のつぶやき 2019

最新~懐かしの音楽♪テレビゲーム・松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

動画が削除されました。

2019-09-29 | 松田聖子♪♪
5年以上前にアップロードして再生回数250万回くらいでした。
聖子さん代表曲の「あなたに逢いたくて」が9月26日にて削除されました。
曲自体はユニバーサルですがそちらとは問題はなかったのですが…
別の会社からの削除依頼でした。自分自身への広告収入も絡んでいません。
松田聖子さんの曲では音源自体にブロックがかかっている曲も多く
ユーチューブではなかなか曲を純粋に楽しむのは難しい現状です。
「モッキンバード」や「少しずつ春」などもダメ
アップロードした瞬間に削除される場合はめげてしまいます。
シングル以外の曲にも多くの名曲があるのですがこのままでは埋もれてしまいます。
もちろん著作権の問題ですから一般人のわがままは通用しない世界は承知していますが残念です。


イメージ画像



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいみょん - ハルノヒ cover... | トップ | 安全地帯 - あなたに @Yokoh... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

松田聖子♪♪」カテゴリの最新記事