わんぱく店長のつぶやき 2019

最新~懐かしの音楽♪テレビゲーム・松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

松田聖子 ボス シルキーブラック CM 「シルキー歌姫(ディーバ)」篇

2010-04-28 | 松田聖子♪♪
ボス シルキーブラック CM 「シルキー歌姫(ディーバ)」篇 15sec 30sec

誰がなんといおうと
いや私があえていわなくても
「瞳はダイヤモンド」の歌詞とメロディは美しい~
当分の間は楽しめそう。

日本の中で聖子さんは1番が似合う
イチバン
注目され、愛され、可愛がられ 好かれ 叫ばれ 追いかけられ 敬られ 罵られ 嫌われ 憧れられ 真似され 評価され 比較され 基準とされ 馬鹿にもされ 驚かれ 歌わされ
叩かれ 褒められ 癒され 載せられ 売れ・・・・

もう許して(^^ゞ
でも・・・まだまだ追いかけるからね~





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真のディーバ (海老太郎)
2010-04-28 15:01:15
私も同じこちらの動画をアップしましたが、素晴らしいですね。
「瞳はダイアモンド」という曲がここまで良いとは驚きました。
今の聖子さんが歌っているというのもすごいです。
聖子さんについて店長さんと二人で語り合ったら時間がいくらあっても足りないでしょうね(苦笑)
お仕事頑張って下さいね。
返信する
こんばんは (よしお)
2010-04-28 17:19:17
店長さん。私もお二人の語り合いに
参加させて下さい。お願いします。
余計なことは話しませんから・・・
ただ最後にパオーン~♪と叫ぶだけです(笑)
返信する
海老太郎さん (店長)
2010-04-28 20:58:24
遅れがちの返事ごめんなさいm(_ _)m
>>今の聖子さんが歌っている
聖子さんも驚きでしょう~
サントリーの幹部にもファンが絶対います。
現場監督も感動したらしいです。
>>二人で語り合ったら時間がいくらあっても足りないでしょうね
おそらく半日があっという間です(笑)
たま~に松田聖子について同世代や知人に語りますが途中から講義になりますもん(苦笑)
どちらかといえば
喫茶店のマスターみたいなのが天職かもしれません・・・
夢ですね~どこで間違ったか・・(また出た)
聖子さんの曲が流れながら3時間は語り尽くしたいですね~
いつかのために・・布教活動続けましょうね。

返信する
よしおさん (店長)
2010-04-28 21:01:58
よしおさんはまだ出逢って間も無いので
あと1年経ったらお仲間です。
昨日約束したでしょう~(^-^*)/

・・・・ん?
間も無い・・?毎日見かける・・ような・・いや・・違う
あれは象か豹か猪か?

酔っぱらってませんよ。
あ~忙し忙し・・
返信する
寝ても覚めても♪ (tomotan)
2010-04-28 23:25:42
毎日、聖子ちゃん浸けになってるのは勿論なんですが、最近は、寝ても覚めても頭の中で「あ~泣かないでメモリーズ」とか、「恋しちゃうかな」はたまた、「ねぇ~傍に来て・・・」と、音楽が鳴りやまない現象が起きてます
tomotanの近くに来た人には、きっと音が漏れて聞こえてるんじゃないかなぁ~♪
そんな訳無いかぁ~
返信する
tomotanさん (店長)
2010-04-29 02:41:13
当初の予想以上に矢島美容室が面白そう。
もし時間があり機会があれば・・・
う~ん(笑)
「アイドルみたいに」いい曲ですよね~
これぞ聖子ポップみたいです。
>>きっと音が漏れて
クルマの中でも気をつけてますよ~
たぶん音漏れしてますね・・(苦笑)
シングル曲だとちとマズイ・・いやいやいいんですけどね(笑)
最高だから
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。