わんぱく店長のつぶやき 2019

最新~懐かしの音楽♪テレビゲーム・松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

こんにちわ~ 

2010-04-27 | Weblog
有名なパズル模様より

冷え込みはほとんど無くなりましたね。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松田聖子 The9th WAVE メド... | トップ | 松田聖子 ボス シルキーブラ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ~ (よしお)
2010-04-27 09:12:22
こんにちわ~
綺麗な画像ですね。
セイシェルの夕陽より美しい(笑)
返信する
綺麗な画像 (sayaema)
2010-04-27 15:34:17
いや、それだけじゃないですよね。
目の焦点をズラしてみると立体映像(3D)が見えてくる・・・はず・・・
どこに聖子・・・あれ?・・・?!
返信する
わぁ~ (南 うなみ)
2010-04-27 18:23:46
きれいですね。
大阪地区夕方から暴風雨ですわ。
まだあれてます。寒いです
返信する
皆様どうもどうも(^-^*)/ (店長)
2010-04-27 21:03:01
よしおさん
セイシェルの夕陽の方が綺麗です!
明日からプリンセスと旅に出ようかな~
その頃よしおさんは天井から屈伸運動ですよ(^-^*)ノ
返信する
sayaemaさん (店長)
2010-04-27 21:18:40
この絵がでてきたら
のんびり更新になり
多忙だとご判断くださいませ~
明日そして明後日がピークです。
29日は夜遅くのみです。
もちろん毎日聖子命ですよ(苦笑)
返信する
うなみさん (店長)
2010-04-27 21:22:21
え!?
このサイトで
よく確認してます。
え~と・・
http://weathernews.jp/radar/

確かに数時間前は
いつでも「うなみさんのつぶやき」お待ちしてますよ。

私は日本海側です(^-^*)/

返信する
雨は (南 うなみ)
2010-04-27 22:08:31
雨は小降りになってるけど風はきっついですよ。
今日はバイト先の大阪の南の方から北の方へ電車で帰ってきました。
南の方で乗るときは傘もさせない状況でした。チャリ二人乗りが傘マッタケ状態から骨だけになって走っていましたよ。
北の駅は風が強かったけど雨は小降り。足下は水たまりでしたぁ。天気はほんまに場所場所で変わるよね。
ウェザーニュース携帯から見れないみたいやからこんどパソから見てみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事