わんぱく店長のつぶやき 2019

最新~懐かしの音楽♪テレビゲーム・松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

忙しい日が続きます

2010-11-20 | Weblog


皆さん ようこそ(^-^*)/

朝夕 冷え込みますね~

足痛い
腰が
あわわ(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルミネーション | トップ | 白い恋人達/桑田佳祐 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末は (あつひろ)
2010-11-20 18:34:04
忙しいのは馴れてるはずだろ?w
返信する
渋いっ! (sayaema)
2010-11-20 23:56:39
柿が、ではなく柿の絵が味わいあります^^
返信する
まだまだ (南 うなみ)
2010-11-21 00:44:10
店長さん、サンタはまだソリのメンテ中やで。積み込み頃が第一次ピークやさかい頑張ってや~。風呂に入浴剤入れてあったまって。ちゃんと足も揉むんやで~。腰イタは冷やさんように。
お疲れさま~。
関西ではインフルとノロウィルス流行ってきてるで。休みはお家でまったりね。
返信する
Unknown (てんちょ)
2010-11-22 04:38:30
うなみさん sayaemaさん あつひろさん

ありがとうございます!
>>sayaemaさん
渋くていいでしょ(苦笑)
妙に気に入りました。
>>うなみさん
おっしゃる通りですよ。
足もみもみ、お風呂ですね。
休日ですので、まったり予定です(^^ゞ
>>あつひろさん
こんなに真面目に働いた事はないですぞ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事