わんぱく店長のつぶやき 2019

最新~懐かしの音楽♪テレビゲーム・松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

お風呂に携帯電話は持ち込む?

2010-11-10 | Weblog
夏に機種変して念願の防水機能になったマイ携帯電話。
最初の1ヶ月は脱衣場までの同伴(笑)でしたが、今では湯船付近でピコピコしてます。何してんだか~
さすがにお湯はなるべくかからない様にしてるつもりですがね。おかげで肩が温まりません。
湯冷めもコワイです。
風呂上がりに電気ストーブなんて絵にならないよ

一体何故そこまでしてネット依存になるのか。
他人事のようにつぶやいてみました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コール オブ デューティ ブラ... | トップ | Bon Jovi - Livin' On A Prayer »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
防水やけど (南 うなみ)
2010-11-10 19:37:58
風呂に入るときは部屋に置いてます。時々メールやなく電話が入ったときとかは相方に「何のための携帯や」と怒られるけど風呂には持ち込みたくない。
ほぼカラスの行水やしね。
店長さんは長湯なんちゃう?
返信する
うなみさん (てんちょ)
2010-11-10 20:22:30
どこかのアンケートでは
3割から4割が持ち込んだ事があるとか
書いてありました。
ホントはお風呂くらいは「のんびりさせてぇな」ですよね。
実際そんなに電話はかかってきませんし。
>>長湯なんちゃう?
30分以内だと思いますが最近はちと長めかもです(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事