わんぱく店長のつぶやき 2019

最新~懐かしの音楽♪テレビゲーム・松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

暑い熱い~(^-^*)/

2012-07-29 | Weblog
毎日暑いですね~

皆様方、体調はいかがでしょうか?
さすがにこの暑さに耐えられなくて昨日からエアコンをつけました(笑)
エアコン最高


スペイン戦、観ました。次戦にも超期待








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本で一番幸福な芸能人(ア... | トップ |  ◆おすすめサイトのご紹介◆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中お見舞い申し上げます (sayaema)
2012-07-30 01:51:23
異常なくらい暑いです^^;
連日体温に近いです
セミがせっかく脱皮して成虫になっても、暑すぎて鳴く前に死んでしまいます。セミの声が聞かれません。

熱中症には気をつけましょう♪
返信する
sayaemaさん (wanpakuてんちょ)
2012-07-31 08:51:38
こんにちわ~訪問ありがとうございます。
内では熱風で蒸し蒸し
外では焦げちゃいそうです^^
昨日は家の近くで1匹セミがうるさく鳴いておりました。

いよいよ8月ですね(^-^*)/


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事