わんぱく店長のつぶやき 2019

最新~懐かしの音楽♪テレビゲーム・松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

松田聖子 The9th WAVE メドレー

2010-04-27 | 松田聖子♪♪


待望のThe9th WAVEのアルバム全曲メドレーです。
大好きで毎日聴いてる「夏のジュエリー」はサビの部分が強調されてます。
かなり声を張り上げて歌ってる聖子さんは貴重かも?…
「さざなみウェディングロード」も好み。
歌詞の理解が難しめの「バカンシー」もファンからは好かれてますね。
ラスト「夏の幻影」の波音で昼寝しよっと…
歌詞、歌声より音源が勝ったという事ではないでしょうが
比較的やや話題の乏しいアルバムです
でも好きなアルバムです。(みんな好きですが)
シングル以外ライブで歌われる事がまずないんですね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | こんにちわ~  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好きな夏のアルバム (sayaema)
2010-04-27 15:46:42
これ聴きながら夏休みに海へ行った思い出もありますし、まさに夏ですね♪

ジュエリー大好きです♪夏の幻影も大好きです♪バカンシーは女性の圧倒的支持があります♪
真夏の夜の夢も人気あります♪

このアルバム全曲イメージ動画作り直そうかなぁ~、、、(あ、宣言じゃないですよw)
返信する
夏本番☆ (tomotan)
2010-04-27 23:51:28
tomotanの中では、初期の夏アルバムとは違った「オシャレ」なイメージのアルバムです♪
とっても透明感のあるさわやかさが大好きです☆
最近の頭の中は、「恋しちゃうかな~チュルリラ~チュルリラ~」♪ですけどね☆
返信する
tomotanさん (店長)
2010-04-28 00:32:54
>>恋しちゃうかな~チュルリラ~チュルリラ~
まさか2夜連続で見れるとは得した気分です。
あまり接点のなかった木村拓哉と並んで踊った事も歴史に残ります。
コマーシャルも頻繁に見れますし聖子づくし??
あとは・・アルバムの内容~夏コンでしょ。



返信する
sayaemaさん (店長)
2010-04-28 20:50:19
夏のジュエリー好きですか~
いつか語り合ってくれますよね(笑)
演奏と歌声が最高です!理想の聖子ボイスのひとつかな?
そういえばこのアルバムはsayaemaさんが
一番イメージ作ってるからベテランですね。
>作り直そうかな~
宣言と解釈しちゃう私
φ(.. ) メモメモ
宜しくう~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

松田聖子♪♪」カテゴリの最新記事