わんぱく店長のつぶやき 2019

最新~懐かしの音楽♪テレビゲーム・松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

Journey 超有名曲 Open Arms

2010-02-03 | 洋楽♪
Journey \"Open Arms\" live in 1982


いつ聴いても最高な音楽さ ジャーニーは大好きさ!

聴いた事無い人はいないですよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松田聖子さん 映画『矢島美... | トップ | GOD EATER (ゴッドイーター... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
趣向が合うようで (通りすがり)
2010-06-17 21:25:28
わんぱく店長様。度々お邪魔します。
どうもわんぱく店長様とは趣向が合うようですね。
高校時代80年代前半は洋楽にもどっぷり傾倒しておりました。
ベストヒットUSAはじめ洋楽紹介番組も全盛期でした。FMファン、FMstasion雑誌もよく購入したなぁ。

ジャーニーのファンですかこの時代のハイトーンボイスの代表格ですね、その他シカゴ、エアーサプライといった処でしょうか。
またギター早引き対決という趣向の動画を作って頂ければ面白そうですが。
マイケルシェンカー、ゲイリームーア、エドワードバンへイレン等いかが?
返信する
通りすがり様 (店長)
2010-06-17 22:05:25
私は洋楽に関しては単純なミーハーですよ。
通りすがりさんの方が10倍はお詳しいです。
シカゴ バンへイレンはそこそこ聴いてます。
実は詳しくないのですが世界のエイティーズヒット集などのCDを90年代にかなり買いました。
私に語り合える知識があればより楽しいでしょうけどね。
>>マイケルシェンカー、ゲイリームーア、エドワードバンへイレン…
おっと聴きたくなりました♪



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

洋楽♪」カテゴリの最新記事