オーダーメイド、オリジナルネクタイ製作、作成、縫製加工所ネクタイブログ

オーダーメイドネクタイの企画制作 縫製加工所 東京都八王子市からネクタイ好き&ネクタイに携わる方向けのネクタイブログ。

芸人さんのネクタイ

2015-01-14 07:24:29 | ネクタイ日記

こんにちは。オリジナルネクタイオーダーメイドネクタイ製作 縫製加工所の栗原弘直です。

 

いつも思うのですが、テレビに出ているお笑い芸人の人たちは、キチンとネクタイしてる人多いですね。

 

芸人さんのネクタイはスタイリストが選ぶんだろうけど、なかなかいいセンスだなぁと思う人もいます。

 

それに引き換え、若手のアナウンサーはじめ報道番組の人の服装の乱れは気になります。

 

どんなにライフスタイルが自由になってきたとはいっても、読んでるニュースまで信憑性に欠けてしまうようでは本末転倒ですね。
 
芸人さんのネクタイを参考にしてほしい今日この頃です。。
 

オーダーメイド オリジナルネクタイ 製作 縫製加工所

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネクタイの裏地 | トップ | サムライブルー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネクタイ日記」カテゴリの最新記事