オーダーメイド、オリジナルネクタイ製作、作成、縫製加工所ネクタイブログ

オーダーメイドネクタイの企画制作 縫製加工所 東京都八王子市からネクタイ好き&ネクタイに携わる方向けのネクタイブログ。

新社会人が揃えておきたいネクタイ

2016-04-05 11:05:42 | ネクタイのTPO

こんにちは。オリジナルネクタイオーダーメイドネクタイ製作縫製加工所の栗原弘直です。

前回まで無地やストライプのネクタイをご紹介してきましたが、今日はシリーズの最後で小紋のネクタイをご紹介します。

小紋柄もネクタイの代表的な柄のひとつです。小さな紋様の柄がネクタイ全体にちりばめられているネクタイです。紋様には様々なものがあり紋様の大きさもさまざまです。紋様が大きくなるほどカジュアル感が増していきます。

 

ネクタイにはいろいろな柄がありますが、無地、ストライプ、小紋柄とこの3種類を先ずは揃えておけば、使いまわしもよくバリエーションに富んだ着こなしができますので先ずはこの3種類を揃えてみてくださいね。そこから自分のセンスで気に入ったものを増やしていけばいいともいます。


 

オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 縫製工場

東京都八王子市 株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

http://www.seikoh-neckwear.co.jp/

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新社会人へのお勧めのネクタイ | トップ | 雨の日のネクタイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネクタイのTPO」カテゴリの最新記事