十柱戯

新装開店

ちょっと不調です。

2009年08月28日 12時25分22秒 | ボウリング
この所、ちょっと不調です。

ボウリングもそうですが、体調もあんまり良くない。

水曜日、ラウンドロビン戦、7位でした。

いつものオイルパターンではありません。

オイル量が、感覚ですが、1.5倍位入っているんじゃないか?

と感じるほど、久しぶりに早い。

ただ、奥でのフッキングが甘い。

と言うか、伸びてる。

いつものボールではタップの嵐。

と、言うわけで、スマッシュゾーン #1000アブラロンでゴシゴシ。

インサイドの油を使って走らせて、フッキング

やっと、打てました。

やっぱり、同じセンターで投げてると、キツイですねー

渡り鳥のごとく、あっちこっちに行くのが良いようですね。

まあ、その前にしっかり投げろ!と自分に言っておきます。

今日も、リーグが有りますので、頑張ってきます。

そりでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿