十柱戯

新装開店

第25回静岡県プロアマトーナメント、、、その後。

2011年07月14日 14時11分24秒 | ボウリング

で、前の続き。

 

そうそう、須崎プロに、どうやって行くの?

 

と聞いたら、結局一緒に行く話になって。

 

朝、迎えに行って、トマトボウルから、車でGO~

 

なんと、遅刻で着くと言う、荒業を使い到着。

 

(プロの集合時間にですが、、、)

 

須崎プロ、冷や汗もので帰ってきました。

 

まあ、さすがに早いんで、(私は第二シフトですから。11:00から)

 

 

車で寝ようかと思いましたが、朝だと言うのにクソ暑い。

 

 

寝るのは諦めて、そのまま、見学。

 

 

で、そこから事件はおき始めていました。

 

 

前半戦、須崎プロ普通にプラス打ってました。

 

 

 

まあ、可もなく不可もなくと言った感じで。

 

 

私は前半戦で -71 の 729 

 

 

まあ、その時点のカットラインは 775 だったかと。

 

 

後半戦開始時点で、須崎プロは大火傷しなければ、そのまま通過ライン。

 

 

力を抜いて、軽くしっかりと投げ。

 

 

無事通過。

 

 

私はギャンブルを仕掛けましたが、、、、ムリ。

 

 

お帰りコースと相成りました。

 

 

でも、プロと一緒ですから、帰れません。

 

 

もう、プロには、

 

「どうせ、最後までいるんだから、もう優勝しちゃえば~」

 

無理やりな事を、いっていました。

 

ところが。。。

 

その後は、また次に。

 

いや、休憩時間がなくなったんで。

 

 

そりでは。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よーへい)
2011-07-14 22:13:10
続き楽しみにしてます(*^-')b
返信する

コメントを投稿