十柱戯

新装開店

マチューガーフロップて知ってますか?

2009年08月20日 01時30分17秒 | ボウリング
マイク・マチューガーて知ってますか?

私のお気に入りPBA選手です。

よく、テレビ番組のおバカ映像などとして、取り上げられる。

マチューガーフロップと言う必殺技?を使う選手です。

必殺技とは、、、

決勝戦の最終フレーム、

最後の1投前に優勝が決まった時、に見せるパフォーマンス

リリース時にボールを放さず、そのままダイブ、

Machuga Flop


このパフォーマンスをYOU TUBEで見てから、気になり

試合を検索してみまして、それからPBAでお気に入りの選手になりました。

下の動画では、大外を攻めているストローカーですが、

基本的には、トウィナーの部類に入ると思います。

カメレオンパターンは、中がむずかしいようで、

インサイドから、幅を取る投げ方をしている人は、自滅してます。

マチューガーのアジャスティングが、非常にわかりやすいので、

参考になるかと思います。

1だけ上げておきますので、続きは検索してみてください。

そりでは。

2008 Chameleon Championship (HQ) - Part 01


最新の画像もっと見る

コメントを投稿