十柱戯

新装開店

昨日のれんしゅうは。。。。

2011年06月19日 17時39分59秒 | ボウリング

昨日、トマトボウル行ってきまして。

 

相変らずの、練習。

 

外を使った練習と最後に2ゲームインサイドからの投げ込み。

 

いまいち、外の投げ込み、パッとしない。

 

まあ、ほとんど200アベなんだが、

 

パッとしない時は、だめだね、

 

気分的に乗らない。

 

8ゲーム投げて、

 

他のレーンで投げてる知り合いに話をして。

 

しばらくしてから、投げ始めた。

 

今度はインサイドからの投球。

 

9ゲーム目はまだレーンを探りながら、

 

後半レーンが解って来た。

 

ラスト10ゲーム目に、久しぶりに、これが起きた

放送が掛かった、人が集まった、俺も久しぶりなんで、ちょっと興奮。

 

でも、練習なんで何も出ません。(何かくれ~)

 

今のレーンコンディションは楽すぎる。

 

もう少し、難しくしたほうが面白いんですが、

 

まあ、これが出るのも、面白いですけど。

 

そんなわけで報告まで、

 

そりでは。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よーへい)
2011-06-27 13:39:45
パーフェクト達成おめでとうございます^^
二回目ですか??

モニタ液晶になったんですねA^^;
こちらも、北海道に来てやっと優勝できました。
今年は地震の影響で静岡行が中止になったりと、
いろいろですが、そちらに行った際、またよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿