十柱戯

新装開店

ひさしぶりですな~

2009年09月23日 14時57分44秒 | ボウリング
MKチャリティーティーカップ
夏賀プロ3位
決勝ステップラダー9フレのスプリットで負け。
悔しがっておりました。
次回に期待。

私は、最近悩んでおります。
何をと言えば、曲げないボウリング。
元々、ハイローラーと言うよりも、フルローラーです。
ひどいサンバーです。(ごとごと言うロールの事)
で、回転も強い方です。
結果、、、曲がります。
早いレーンは、問題なし。
後半戦、遅くなってくると届きません。

どうしましょう。

回転を縦にすればいいのか。

むずかしい。

只今、答えを探して苦戦中。

たかが、18メートル向こうに立ってる
10本の木の棒を倒すだけなんですけどね。

模索してみます。

そりでは。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようへい)
2009-09-30 21:36:49
お久しぶりでございます。
今まさにパーフェクトボウリングでMKを放映中。
毎週、楽しみに観覧しています。
最近は、全く投げることもなく、テレビで応援する程度になってしまいました。
夏賀さんには、テレビの前でいつも応援しているとお伝えください。
返信する

コメントを投稿