十柱戯

新装開店

そりゃそうさ。

2010年09月13日 19時00分50秒 | ボウリング
157.。。。昨日のトマトカップ1ゲーム目

全部で3ゲーム、そりゃ、無理さ。

なんで?って思う位悪い。

あんなに悪いのも、久しぶり。

玉の出る位置が安定しない。


この所、足腰が弱ってる。

練習不足を感じてしまう。

ふらつきは、いけませんねぇ。

まあ、10日に、1回では辛いのかな。

もっと投げたい。で、

今夜、もしかしたら、もう一試合。

でも、お客さんが早く終わらなかったら、OUT

まあ、わかりませんが、

がんばってみますよ。。。



さて、

最近、自分は人を好きになる、と言うことが、難しくなってきた。

俺は、男である。

で、恋愛対象は女性である。

10代~30代までは、SEXがしたいのか、その人の事が好きなのかが、

非常にわかりづらい。

というか、区別するほうが難しい。

でも、今少しは区別できるようになってきた。

で、俺は独身、(今は。。。まぁ、大人の事情で)

恋人もいない。(好きな人はいるが。)

そう、好きな人はいる。

純粋に好きである。

それだけでは、幸せにはなれないんだろうか。

SEX?。。。。。まあ、そこそこ自信はある。

でも。ポイントはそこではない。

一緒に時を過ごしたい、

一緒の空間に居たい、

その人が居ないと、なんだか寂しい。

だから一緒にいたい。

その人が居れば、特に何も要らない。

そんな、関係になれないだろうか。

いや、そんな関係になれる人が居たら、良いなと思う。

人は、人を愛したいし、愛されたい、

その人が、俺とそんな関係になれそうなら付き合ってみたいが。

それは、どうなるか、神のみぞ知る。

今日は、ちょっと、甘いカプチーノ?、それともブラックコーヒー?

皆さん、幸せに。

そりでは。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あぱ)
2010-09-14 03:49:01
離婚なさってたのね
返信する

コメントを投稿