十柱戯

新装開店

どうなってるんでしょうか?

2011年01月30日 09時45分13秒 | ボウリング
さて、



古くなったボールどうしてますか?



ドリラーに聞いたら、



生ごみ扱いで、捨てられるから、と言う事。



で、古いボール、ごみの日に出してみました。



と、ここで不思議な事が



一週間に2回ごみ回収に来るんですが、



一応、一回に一個だけ出している。(ボールを捨てた事がないので結構ある)



もって行く日と、行かない日がある。



はて、どうしたものか?



まあ、もっ行く日は問題ないが、



で、役所の見解はどんなもんか、聞いてみようと思い



明日、電話予定。



さてさて、どんな答えが返ってくるか、




お楽しみ。



そりでは。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あぱ)
2011-01-31 08:56:04
ボールが生ゴミなわけないじゃん
プラスチックゴミに決まってる

しかも 一般ゴミではなく 産廃扱いの自治体がほとんど


つまらないことはお止めなさい

返信する

コメントを投稿