稲荷大神様のお部屋

ご縁があって自宅で伏見稲荷大社の御神璽をお祀りしています。
素人目線で色々書き綴っています。

ヤバイね

2018-07-08 16:39:13 | 独り言
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ
にほんブログ村

神道ランキング
↑よろしかったらポチお願いします┏○ペコリ

ど~も~ せい坊です┏○ペコリ
当ブログを見てくださって有難うございます┏○ペコリ
いつも見てくださっている皆様、拍手・ポチ有難うございます┏○ペコリ

さて、今回は神仏成分0の内容です。

↓これ、普通のわかめラーメンです
IMG_1291.jpg
IMG_1292.jpg
お馴染みのわかめの量です。

しかし

わかめが3.5倍となると
IMG_1293.jpg
IMG_1294.jpg
もはやラーメンではなく、ただのわかめです。
うん。。。メッチャ食べ甲斐あったよ。
わかめが・・・

もう一つ・・・

最近売り出したペヤングの↓これ
IMG_1310.jpg
IMG_1311.jpg
IMG_1312.jpg
妻とシェアしたけど、食べきらんかった。
色んな意味でヤバイよこれ。

神道ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ
にほんブログ村

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成三十年七月一日葉山稲荷御祭 | トップ | 平成三十年七月十五日御祭り »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re: もはや… (@せい坊)
2018-08-13 17:58:40
快ちゃん様

もう、おぢさんが食べる量ではないと・・・

「お父さんいい歳なんだから」と娘にブツクサ言われそうですww
返信する

コメントを投稿