★SEFA★ フラワーアレンジメントスクール セファのブログへようこそ!

浜松市を中心に湖西・豊橋・静岡・焼津・富士宮・代官山教室を開講しているアレンジメントスクールです。

お出掛けレッスン★セキスイハイム東海様

2012年06月11日 | セファのお仕事

Photo_2

Photo_18

9日の土曜日

セキスイハイムさんの雄踏展示場へいってまいりました

何しに?って出張講座です

キッチンハーブの寄せ植えと、バラとハーブのリースのレッスンでした。

素敵な展示場でのレッスン

お客様も大変喜んで頂いて嬉しかったです

素敵な新居ライフ

ハーブを育てたり、緑やお花を楽しみながら過ごしてほしいです

事務局スタッフのあたくしも写真を撮りにお邪魔しましたが・・・

展示場にレッスンそっちのけ?ではしゃいじゃいました

(レッスンはセファの専任講師が来てます。

そっちのけにしてたのはあたくしだけですのでご安心を

階段の踊り場に素敵なスペース・・・

Photo_3

寝室には女性の憧れドレッサールーム・・・

Photo_5

旦那様の為の書斎や喫煙ルーム・・・

ロフトが隠れ家バーみたい

Photo_6

キッチンも開放的だし、お風呂も素敵でした

Photo_7

ぜひ住宅をお考えの方はセキスイハイム東海さんの雄踏店へ

志都呂のイオンやカインズの近くです

この家に住みたい

と連呼しっぱなしでした

その前に結婚ですかね

な~んて楽しく過ごした出張講座でした(笑)

ちゃんと仕事もしていますよ

Photo_9

セキスイハイム東海の皆様、ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿