* Seattle辺りで CafeLatte *

Seattle郊外から発信中

謹賀新年

2009-01-04 | Diary
明けましておめでとうございます!

2009年もよろしくお願いします。


ちっともお正月気分を味わう事もなく、寝正月を過ごして明日から仕事初め。

年を取ってきたせいか、昔はそれほどこだわらなかった御節とかがちょっと恋しくなった新年だったかな。
来年は頑張って、ちょこっとだけお正月料理らしきものを作ってみようかなぁ~なんて思ったりして。

って、作った事ないんだけどね。(苦笑)


新しい1年をはじめるに当たって、一応今年の目標を考えてみた。

まず仕事では、年間のゴールを達成して1歩前進したい事とCFAレベル2を合格する事。
本気で勉強を始めなくちゃ。

プライベートでは、去年は結局達成できなかった「運動をして痩せる」コト。
いきなり大きなゴールを掲げても無理なのは分かっているので、今より少しでも運動する機会を増やして、少しでも痩せられて、健康的な生活が出来たらOKということにしておこう。(←超消極的・笑)


2008年は大きなイベントがあったわけでもないし、特にバケーションにもいかなかったし、時間に追われて毎日があっという間に過ぎてしまった気がする。
でも、振り返ってみれば、結構良い1年だったと思う。

なので、今年のテーマはappreciation。
ないものねだりをしない事。
小さなコト、普段当たり前だと思っているコトに感謝する気持ちを忘れないようにしたい。

2009も良い一年になりますよーに。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もですー (Sherry)
2009-01-07 05:54:44
ジムに入った頃は週に3ー4回は通っていたのですが、今年なんか「最低2回は通う」が目標ですもん、私も。

元が運動好きの人は良いんでしょうが、体育好きは小学校卒業と同時に終わった私としては、運動って習慣にならずに、どっちかって言うと義務!って感じです。

良い年になると良いですね、お互いに!!
返信する
++Sherryさん++ (Kay)
2009-01-08 14:04:24
明けましておめでとうございます!

週に2回もジムに行ったら十分合格点ですよ~。
あ、私の低い基準と比べても仕方ないですね。(苦笑)
私もSherryさんを見習って頑張ります。

今年もよろしくお願いします。
返信する