PASTIME日記

マンガのつぶやき

パソコンが、又壊れました

2013-01-22 05:54:34 | 日記
パソコンが、又、壊れたのですが、iPadから、送信しています。
今回は、ちょっと大変。
しかし、iPadに、音楽データ、iPhoneに、メールアドレスが入っているので、何とかなるかなと思っています。
何せ、ダウンロードも、あれから、怖くて出来ません。
今日、業者に、来てもらいます。

さて、今週は、チャレンジ!フリーライブです。
いつものように、賑やかで、暖かいライブになるのでしょうね。
詳細は、又、お知らせ致します。

最近、音楽好きな新しいお客様が、たくさん、来て下さっています。
メロンちゃんの、美味しいプレートと、皆の笑顔だけでも、幸せな気分になります。

嬉しいな~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は、スリーフィンガーラ... | トップ | チャレンジ!フリーライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事