PASTIME日記

マンガのつぶやき

今週は花見が出来るかなぁ・・・

2015-03-25 08:23:42 | 日記
昨日から、桜の話題。
ジムに行っても、桜の話題です。
もう、皆、春の期待で一杯です。つぼみが待ってる!!

明日から、天気も持ち直して、お日様マークです。明日の最高気温は15度。
よしよし・・・
今週の土曜日には、ボチボチ桜も咲き始めるかなぁって期待をしています。
嬉しいですねぇ。ウキウキしますねぇ。ドキドキもするんですよ。

マンガさんは、8月の終わりくらいに秋の気配を感じた時、凄く寂しい気持ちになります。もうこれから冬になるって・・・
でも逆に、今の時期には、叫びたくなるほど嬉しくなります。
もう狂いそうな位、嬉しい。
空が輝いて来て、これから暖かくなって行く実感があるから。

若い時は、もっと嬉しかったです。
真夏も大好きだったので。
最近の夏の暑さは、想像するだけで疲れますけどね。

最近、白内障になりましたって話も聞こえます。
これからは、目薬、帽子、サングラスが必需品ですね。
と言うマンガさん、目薬以外は面倒臭くて、なにもしてないですけど・・・

さぁ!!春だ~~!!春だ~~!!(●^o^●)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜も足踏み状態かなぁ・・ | トップ | 今週は「チャレンジ!フリー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花見 (かかし)
2015-03-25 12:23:57
今週末はてんこもりで南森町まで出かけます。天満天神さんに桜なかったかなぁ~、てんこもりの会場からすぐやし行ってみよかな~(^^)
返信する
小倉では小倉小学校前 (マンガ)
2015-03-25 18:27:50
小倉では、小倉小学校前の府道沿いの桜もきれいですよね。
南堀池の川沿いの桜、宇治川ライン、沢山ありますね。
お弁当持って、川の横で車の排気ガスを吸いながらお弁当・・・
そらないな・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事