PASTIME日記

マンガのつぶやき

練習場所だけではもったいない!PASTIME

2015-05-08 06:46:44 | 日記
昨日、PASTIMEでの「おとぎぞうし」さんの練習風景がFBに投稿されていました。
練習場所として使って頂いて、一番箱が喜んでいると思いますが、マンガさんとしては、そこに、生の練習風景を横で感じながら、コーヒーを飲んでおられたり、お酒を飲みながら「この曲名は、何やったかいな」とお話されている方がいると、もっと集会所に近づくと思っています。
どうでしょう?

表の掲示板が小さくて、ライブ情報以外の掲示がないですもんね。
もう少し、大きな掲示板にして、もっと色々な情報を提供して、「へぇ、この値段で生の音楽の練習が聴けるのなら、ちょっと入ってみようかな?」なんて、思って頂けるといいなぁって思ってるんです。
表を通る人たちは結構、PASTIMEの掲示板を見て下さっています。
兎に角、値段が分からないってのは、入れませんよね。
マンガさんかて、お値段書いてないお店は、人に連れて行ってもらわない限り、入らない!!
「時価」なんちゃって、一番怖いお値段設定やったりして・・・
缶ビールの「時価」って、そらないですけどね(笑)

さぁ、箱作りして行きますよ~~
沢山のアイデア下さいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一緒に遊びましょう~~(●^... | トップ | 今日のフリーライブへのエン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事