Life in the riverside forest ☆SEASHA☆

森での暮らし -信州白馬-

以前のブログ
https://blog.goo.ne.jp/seasha

今日も安曇総合病院へ

2024-02-06 14:56:55 | 白馬

南の方が積もったカミ雪でしたが栂池高原もそれなりに積もりました

昨夜はサラッサラでしたが一気に気温が上がり湿った雪に

滑り終わりのコンちゃん夫妻に会いましたが黒菱あたりでもベチャベチャだったと聞きました

まあたまにはこういう雪も風で飛ばなくて必要ですね

春までシーズンが続きますように!

 

今日もランチは休業で大町へ

白馬山麓も気温が高く路面が濡れてます

 

大町に行く前にまずは白馬で野菜の仕入れ

僕も青果屋やりたいなぁ

道は混雑してませんでした

この先いっきに除雪ナシの道になった

ここからの道は真っ白でした

堤防道路は失敗だったか

首都高や高速が閉鎖された効果か対向車がメチャ少なかった

側道の状況は更に酷かった

こんな日に徒歩は遠慮したい橋

そして病院で診察です

キズは大分良くなってたのでライトになりました

でも風呂につけてはいけないようです

水道水で洗い流す以外は絶対に濡らさないようにとの事

でもだいぶ楽になりました

帰り道は土手道を避けて国道へ

こっちも白かった

 

大町の国道です

半分でした

 

SEASHAへの道

さすが白馬

でもSEASHA前は山奥な様相

 

更にSEASHAの中です

いい感じに積もってます

除雪機も埋まりつつ

山神に朝仕入れた野菜の納品に

処方箋を持って太田薬局へ

いつも有難うございます

 

ランチはグリンデル

相変わらず大人気で混んでます

結局いつものです

はやく温泉にゆっくり浸かりたいなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリオブラザーズ | トップ | Ai無人薬局 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

白馬」カテゴリの最新記事