Life in the riverside forest ☆SEASHA☆

森での暮らし -信州白馬-

以前のブログ
https://blog.goo.ne.jp/seasha

Ai無人薬局

2024-02-07 09:09:30 | 白馬

今朝も地震で揺れました

まだまだ続きそすですね

 

僕は病気ってわけではない怪我人ですが結構たくさんのクスリを処方されてます

新薬嫌いな僕ですが気になってるクスリはコレ!

精神科で処方してもらってるイラっとしたときに飲む頓服薬

まだ試してませんがどんな風に効くのかな?

 

無人ドラッグストアってあるのかな?

処方箋持ってって対応できるAIロボット管理のドラッグストア

そんなチェーン店のオーナーになれたら一生安泰な気がします

 

昨日も懐かしい系の夜

キャプテン翼の2023バージョンのジュニアユース編

そしてアニメではありませんが幽遊白書の実写版

どちらも僕が子供の頃ハマった漫画です

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も安曇総合病院へ | トップ | 軒下商売 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

白馬」カテゴリの最新記事