Life in the riverside forest ☆SEASHA☆

森での暮らし -信州白馬-

以前のブログ
https://blog.goo.ne.jp/seasha

いのちの祭り 撤収

2024-09-04 07:24:20 | 白馬

昨日はSEASHA営業中の中いのちの祭りの撤収作業でした

基地テントの片付けに行ったら既に僕のテントしかなかった

いろいろと軽トラに積み込んでSEASHAに運搬です

ボンズさんとマーシーがサニトラで登場

ワンオーナーで現役作業車です


屋根から人が飛び降りて死亡する大事件もあったようです

REGGAEのウレシバは独立ビレッジ

ステージの撤去が済んでから一気に完全撤収

お疲れ様でした

それにしても凄かったね

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに10万円の抽選会 | トップ | 簡易宿所営業登録 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SURF KAZU)
2024-09-04 19:32:22
おつかれ様でした。サニトラ大好き、こうゆう車種、復活して欲しいものです。
返信する
Unknown (RIKI)
2024-09-05 06:45:28
サニトラみたいなEVあったら可愛いですね
返信する

コメントを投稿

白馬」カテゴリの最新記事