Life in the riverside forest ☆SEASHA☆

森での暮らし -信州白馬-

以前のブログ
https://blog.goo.ne.jp/seasha

キリギリスの恩返し

2024-09-02 03:22:55 | 白馬

改めまして9月ですね

こんな時間ですがカレンダーを目の前に悩んでます

細かく書き込みすぎてるので写真はUPしませんがあっという間に9月が終わりそう

そしたら10月

白馬ローカル達にとって慌ただしい季節の始まり

あっという間だよ

 

先ほど家の中の階段に迷い込んできてたキリギリス

やさしく捕まえて虫達が大合唱している外に出してあげたよ

演奏は間に合ったかな?

キリギリスの恩返し待ってます(笑)

 

先日スノーボードブーツを購入したので次はスノーブーツが欲しいです

今のワークマンのブーツも良いのですがもうちょい格好良いのが欲しいです

スノートイや雪板用

芽育アッちゃんプロデュースのKEENのスノーブーツ

色がかわいい

バンズも気になる

シューレスタイプを探してます

 

そして台風11号

名前は山羊座のヤギ

日本への影響はどうでしょうか

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いのちの祭り 最終日 | トップ | 仮称)白馬愛犬倶楽部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

白馬」カテゴリの最新記事