Life in the riverside forest ☆SEASHA☆

森での暮らし -信州白馬-

以前のブログ
https://blog.goo.ne.jp/seasha

「小泉進次郎総理」爆誕

2024-08-21 07:07:55 | 白馬

こんなのがウェブニュースでありました

ついに「小泉進次郎総理」爆誕へ!

10月の日本はどんなだろう?

 

昨日もライガが出勤です

マズルガードが似合う男

なんか目がイっちゃってる?!

こえーなライガ(笑)

 

NEWスチームオーブントースターが届いたよ

ミラーガラスがカッコいい

 

また梨が届きました

今回は静岡からです

 

昨日はゴミの片付けです

コンテナを片付けてキチンと道具をしまえる場所を作ります

そろそろゴミのバゲットを取りに来るので急ぎます

だいぶ片付いた

一気にゴミを捨てれて気持ちイイ

キロ80円です

 

そしてなんとペット犬カテゴリーで69位だって!

こんな順位までこれるとは嬉しいね

これもひとえにクリックしてくれる皆様のおかげです

1日1回 愛のワンクリック🐾

ペット(犬)ランキング
ペット(犬)ランキング

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆のご褒美の辛口BLOG | トップ | AST280H→AST79H »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KJR)
2024-08-21 13:16:47
先日はありがとうございました

ライガくんマズルガード顔かっこいい!
そして飼い主は血まみれ…
世紀末のヒーロー感ありますね
返信する
Unknown (リキ)
2024-08-22 04:20:10
どうもこちらこそありがとうございます

ライガのディフォルメ感がアメコミ風!(笑)
返信する

コメントを投稿

白馬」カテゴリの最新記事