Life in the riverside forest ☆SEASHA☆

森での暮らし -信州白馬-

以前のブログ
https://blog.goo.ne.jp/seasha

マリオブラザーズ

2024-02-06 03:33:55 | 白馬

昨日の家メシはガパオライスにしました

右手が不自由なのでスプーンで食べれる系ですね

目玉焼きもタイ風に

油多めで焼きました

米油を使いました

米油の良さが際立つカイダーオ

 

自宅療養中に起きてる時はアニメです

見たかったマリオブラザーズの映画を見ました

マリオブラザーズはファミコンの前のゲームウォッチからの40年以上の付き合いです

ドンキーコングもゲームウォッチから

なのでこの映画は感慨深い

そして超面白かった

爆音で鑑賞

最高でした!

コレも見た

悟空とも少年ジャンプで第1話からの長い付き合い

 

新しいアニメも見ました

ダンジョン飯

ダンジョンといえばドラクエ

ドラクエも1からやってた世代です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折り畳み仮設住宅 | トップ | 今日も安曇総合病院へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

白馬」カテゴリの最新記事