能登ワイン・地酒と言えば七海屋(しつみや)!~今日もうまい酒呑まんかいね!~

能登ワイン・清酒「歩」・麦焼酎「能登宝水」の七海屋店長トミーが、家族・仲間と共に能登の復興のために今日も汗をかいてます!

平見夕紀さんに再会!

2010-01-30 20:28:03 | 能登ワイン
今日は、穴水町で最大級のイベント「第21回雪中ジャンボかきまつり」が開催されました。
今年から場所を、港湾に造成してできた「あすなろ広場」に移しての初めての開催です。
途中で雨がぱらついたものの、比較的良い天気に恵まれ、初日としては過去最大の来場者
ではなかったかと思われます。

当店もイベントに出店して、テントで出張販売!
宗玄「歩」や能登宝水「極」、能登ワイン「恵」をはじめイカ焼きそばやおはぎ、ビール、
甘酒等を広い会場中に響くような大声で、PRと販売に努めました。
出店準備に今日早朝までかかったので、疲れてはいたけど張り切って頑張りました。

そんな中、うちのテントに素敵な感じの女性が・・・
おお~!平見夕紀さんだ
彼女は、テレビ金沢局アナ時代からその可愛さと真面目さと優しさに一目置いていました。
今年も、この雪中ジャンボかきまつりのステージ進行役で来てくれました!


明るく気さくな人で、このイベントで顔を合わせる度にお話をさせてもらってます。
今日は、うちのオリジナル・能登ワイン「恵」を彼女にプレゼントしました!
「またPRしとくね!」と嬉しいお言葉
疲れもどこかに行ってしまったひと時でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひらみ)
2010-01-31 16:43:13
いつもありがとうございます。
年に1度お会いするのが楽しみで。
穴水町の方は本当に良い方ばかりです。

大好きな能登ワイン。
「恵」記念の日に味わおうかしらん。

ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。
返信する
平見夕紀さんへ (トミー)
2010-02-01 08:30:39
コメント、有難うございます!
とても嬉しいです♪

また30・31の2日間、お疲れ様でした。
おかげさまで、雪中ジャンボかきまつりも
盛況のうちに終えることができました。

能登ワイン「恵」の華やかな香りと酸味・渋みの
軽やかな味わいを是非お楽しみ下さいね!

本当、年に一度このイベントでお会いするだけ
ですが、とても親しみを感じております。
またの機会を楽しみにしています!

これからもお身体に気をつけて、ますますの
ご活躍を祈念申し上げます。
返信する