能登ワイン・地酒と言えば七海屋(しつみや)!~今日もうまい酒呑まんかいね!~

能登ワイン・清酒「歩」・麦焼酎「能登宝水」の七海屋店長トミーが、家族・仲間と共に能登の復興のために今日も汗をかいてます!

こうき 入院する

2010-03-24 00:21:03 | 家族・子育て
今、病院から帰ってきました。
23日は朝から日帰り出張。その途中でこうきが体調不良で入院と連絡がありました。
下痢と水便、嘔吐を繰り返す症状で、原因はトタウイルスとのこと。
夜、穴水に帰ってから早速病院に行きました。
個室のベッドのこうきは元気がなさそう。
病気な上に一日飲まず食わずで点滴ばかりだったしね。

たくみは先週末からの溶連菌が治ったばかり。
重なるものだなと思いました。

こうきの部屋には、今晩は嫁さんが付き添いでお泊りです。
長野で買ってきた子供のお守りが効いて早く治りますように。

最新の画像もっと見る