シーガるんの神戸・山手浜手めぐり

Walkerplusの掲示板「神戸ボード」管理人・シーガるんが神戸の山手と浜手を巡りその魅力を紹介!

牡蛎です

2006-01-30 22:35:51 | その他
坂越で買ってきた牡蛎です。
期待通りぜ~んぶでかい身。

お酒をふりかけレンジでチン!
ポン酢をかけて食べました。

昔はフライにしないと牡蛎は食べられ
なかったんだけどな~。
大人になりました。。。

赤穂の牡蛎、おいしいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まってました! (マリーママ)
2006-02-01 20:37:59
きゃーーーー

おいしそぉぉぉぉぉぉぉお!

ちゅるんって食べちゃいたいですね♪

返信する
でしょ~ (シーガるん)
2006-02-02 23:19:03
去年は暖冬で身がちっちゃかったんだけど

今年は大きいですよ~。

栄養たっぷりと思うとすっごく満足な気分でした。

主人は食べ過ぎてもう当分いらないと言ってます。。。
返信する