石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

フェスタ最終日と夏休みの予行演習(V)o¥o(V)

2018年06月09日 | ダイビング

大人もこどもも楽しくいっちゃおう(^^)/☆☆


writer:てるぽん

ポイント:港から5分の楽園 名蔵センターリーフ 名蔵ロコロック
コンディション:北北東の風強く 波:3m 気温:31℃ 水温:27℃ 透明度~20m

はいさい!!!!!!
本日ダイビングフェスタ最終日っ(≧▽≦)
たっぷり3日間潜って楽しんじゃいましたね~~~~
今日はこれからフォトコンを含むパーティーがあるのです🌸🌺
最後まで楽しむぞーーーーーーっ(∩´∀`)∩🎵

そんな今日はゲスト様&お子様たっぷりで まるで夏休みっ🌴🌞
先にある夏休みの予行演習として ぎゃいぎゃい楽しんじゃいましたよ🎵🎵

1本目 港から5分の楽園!

その名のとおり5分で着いちゃうポイントなんですが・・・
えっ!!!???ここはパナリ(*☆▽☆*)???
っと勘違いしちゃうような光景がひろがっておりま~っす✨✨
たっぷりイソバナの群生

イソバナのトンネル すてきですね~☆

ヒメアイゴの群れもドドーーっと登場よかったな~~(#^^#)

5分でこのクオリティ◎◎楽しんじゃいました!(^^)!





2本目 名蔵センターリーフ!!

ちょいと水深をおとしていくと 
幸せになると噂の真っ黄色 ヤマブキスズメダイ

めらめらと光るウコンハネガイ

チミは何て名前なのっ!?なカクレエビちゃん

トゲトゲ地獄でお休み中のベニハゼも絵になるな~


っと マクロダイブで遊びました~♨♨

ランチ休憩!!!!子供たちのテンションが爆発っっ!!!!!
ぴょ~~~~ん!!!

ぴょぴょぴょぉ~~~~~ん!!!!

えっ!君すごくないかいっ!?(; ・`д・´)✨忍者かよっ!!


台風なんか子供には全く関係ないんですね~~~~

ぱぱままもニコニコ☺ 夏休みのような時間を過ごせました🎵



ラスト 名蔵ロコロック!!!

サンゴとスズメダイ フィッシュウォッチで癒されましょ♪
デバスズメダイがいっぱいだ~~~☆☆

1匹でさみしそうなカミソリウオのちびっこちゃん

ロンリーでおしりふりふりしていた花柄のイソギンチャクモエビちゃん

こちらはペアで卵を育児ちゅうのカクレクマノミさん❤

テンジクダイのシャワーを浴びるアカククリ


こ❤れ

幸せのサイコロちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡ミナミハコフグの幼魚✨✨
おちょぼ口がちょ~~かわいい~~~~んです( *´艸`)❤

久々に会えてテンション上がっちゃいました♪♪

そぉ~~~んな感じで最後かわいい出会いでしめてきたシーフレチームでした🎵

さーパーティーにいってきま~~~~っっしゅ(^_-)-☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿