石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

今日もベタ凪です♪

2009年05月13日 | ダイビング

御神崎・石崎・秘密の根
コンディション:北北西の風 気温28℃ 水温24℃ 透明度15~20m

今日も石垣島は、ベタ凪の海が広がってましたよ\(^o^)/
なので、今日は行く予定はしてなかったマンタ朗まで
会いに行って来ました(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

P5130002P5130009P5130020
一本目は、石垣島のサンゴを見てもらおうと思ってエビ穴
でエントリーです♪
ちょい大物も狙って沖にも出てみたのですが・・・・・
やっぱり何も出ませんでしたので、スパーサンゴを見に
行ってきましたよ(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
アーチを抜けて、広がるサンゴ畑にゲストの皆さんも
(⌒▽⌒;) オッドロキーです♪後は、サンゴ畑でフリー
タイムにしちゃいました(*^^)v

P5130028P5130045 
2本目は、お待ちかねスクランブルです(^^♪
いつもの根に行くと一枚のマンタ朗が優雅にホバリング
しててくれて、ほとんど貸切マンタ朗を見る事を出来ました。
それも何回も頭の上を通過してくれて大サービスのマンタ朗
でしたよo(*^▽^*)oあはっ♪

P5130048P5130051
ラストは、秘密の根パートⅡです\(~o~)/
ここも超楽しいポイントなんですよ!!!!!!!!!
スカシ&キンメの群れてる根もあって、ヨスジフエダイも群れて
てもうε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバですよ
なんたってヤツに会える場所ですからね!!!!!!!!!!!!
リピーターの皆さんヤツが知りたい方は、メールを下さいね♪
超貴重な生き物なので、海情報には画像は載せませんので
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そんな感じで、今日もベタ凪の石垣島を楽しんで来ました(*^^)v
それでは、また明日see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
    byよっしー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿