石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

冷えた~(; ・`д・´)

2022年12月14日 | 日記


ハイサイ\(^o^)/

本日は時化ましたねぇ~~~(笑)

だけど、水中は充実した1日でした☆

竹富島の島影に隠れ3本ダイビングしてきましたよ!!


1本目はトカキンの根

大物狙いです٩( ''ω'' )و

狙い通りのバラクーダ✨


そしてイソマグロの列

あと、マダラトビエイもゆっくり姿を見せてくれて
ラッキー\(^o^)/


2本目はシャークホーム

ウミウシ祭りでした
1日で見たウミウシを貼っておこう(^.^)/~~~

『らんららんら♬』歌いながら散歩してるみたい











ムチムチさん







井戸端会議中のイソギンチャクモエビ
会話が聞こえてきそうで
可愛いのです(≧▽≦)♡




『石垣も冬がやってきたなぁ~・・・』



【本日のログ】

明日も楽しみましょう~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿