石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

島影をもとめ~(*^_^*)

2014年06月23日 | ダイビング

ポイント:三ツ石 ヨナラ 野原
コンディション:南西の風 気温32℃ 水温29℃ 透明度20m

いやぁ~今日も風が強い石垣島です
島影を探して石垣本島から離れて潜ってきました
1本目は三ツ石でまったりです♪
P6230003_640x480 P6230007_640x480 P6230005_480x640
ひさびさに透明度もよさげだったので
まんたりきもちよぉ~~く潜れましたよ(^^♪
お次はヨナラの初ポイントでエントリー
浅場はサンゴがとってもキレイ(*^_^*)
P6230013_479x640 P6230023_640x480
潮あたりもよくグルクンやツムブリがぐるぐる
大きな根の周りはイソバナが沢山あって素敵でしたよ
P6230006_640x480 P6230007_640x480_2 P6230017_640x480
小さいタイマイもお昼寝してました(^O^)
船下に戻ってくると4~5匹のマダラエイが
追いかけっこしてましたよ(V)o¥o(V)
なかなか面白いポイントでしたっ(●^o^●)
ラストは地形を楽しんで来ましたよ
割れを沢山くぐった先には
大きなうすっぺらハマサンゴがドーン!
P6230026_480x640 P6230049_640x480
アーチや割れのなかも太陽光が綺麗で癒されちゃいました
P6230024_480x640 P6230043_480x640 P6230038_640x480
ラストものんびり潜って今日も無事終了です(*^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿