石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

夏の日差しが戻ってきたぜい(∩´∀`)∩🌞🌞

2018年11月04日 | ダイビング

青空っ日差しっ ジリってます(*´ω`)


writer:てるぽん

ポイント:竹富南シャークホーム 竹富南リトルクリーチャーズホーム 竹富南トカキン
コンディション:西北西の風 波:2.5m 気温:29℃ 水温:24℃ 透明度~15m

はいっさい(*'▽')!!
今日もイイお天気ですワぁ~~~🎵🎵🎵

嬉しいねっ!笑顔だねっ!素敵です( *´艸`)


本日は西混じりの風が吹いていましたので
比較的潜りやすいコンディションの 竹富南エリアで3DIVEイッてきましたよ🐟


ハナゴイの舞いに癒される~♨


めっちゃ怖い顔のオニカサゴ👹


ラブラブイチャイチャ絡み合う オビイシヨウジ


ウミウシもちらほら🐮🐮




美しい体色の フタイロハナゴイ


写真ないけれど イソマグロ軍団とかもっ(^○^)いましたよっ!


透明度がちょいとムムム~ な今日の石垣島周辺でしたが、
みんなでいいお天気の中、満喫してきたのでした( *´艸`)🎵🎵

あぁ~楽しかったですね~

わはは~(^〇^)(^○^)(^〇^)

明日はどんな海に出会えるかしらーーー??(*´ω`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿