石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

北風ビュービューです!!

2018年03月21日 | ダイビング

ポイント:宮良。白保・大浜
コンディション:北の風 波:4m 気温:21℃ 水温:23℃ 透明度~15m

はいさい、よっしーです(^^)/

昨日の夕方大雨が降り風向きも北風に変わり、本日も朝から北風が強風が吹き荒れてる
石垣島です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



 



だけど、2本目あたりから太陽も顔をだしてきましたよ\(^o^)/
本日は、基本ウミウシ探ししながら何か大物出ないかな?????????







きょろきょろしながらのダイビングでしたけど、大物遠くの方にカメが一匹・・・・
その後はウミウシみたり、エビ見たり、地形を楽しんだり、カメラの



練習したり、自分でお魚を見つけたりしながら楽しんできましたよ(^^)/
ゲストの方が持ってきた魚眼レンズで僕も使わさせて頂いて写真を撮らせていただきましたよ。
明日はそのレンズでマンタを撮りたいな(;´∀`)







それでは、また明日♪


付け加えまして…

ライアンでございます!!

ゲスト様よりのリクエストより…

ログはどのように書いているのか…と。

 

写真を見ながら一生懸命描いている

ヨッシーさんでしたっ!!

byライアン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿