石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

今年ラストダイブは、イソマグロ!

2005年12月31日 | ダイビング

コンディション:気温25℃ 水温23℃ 透明度18~20m 北の風

竹富南調査中の根
竹富南トカキンの根

Pc310001 Pc310003 Pc310015
今年も残りあと数時間・・・ 皆さん悔いのない1年を過ごしましたか?
悔いがある人は、また来年ガンバッテくださいね♪
さてさて今日は、お昼からの出港です_ρ(^^ )/ イッテミヨー!
向かった先は昨日リクエストを頂いてたビックドロップオフ
しかーし!ウネリが大きすぎてエントリーできず・・・
あきらめて今一番気になってるポイントにエントリー(いつまで調査中?)
相変らずスカテンが群れて小さな可愛いハダカハオコゼや
エビ類ウミウシ砂地にはハゼが所々にいて
その砂地に点在するパッチリーフを見て回ってきましたよ
そして本日メインとなるイソマグロを見にトカキンにエントリー
本日は完璧に潮をあわせてポイント選択したので自信たっぷりです!
結果から申しましょう!イソマグロ出まくり!!いったい何匹いたのかな?
一時はイソマグロのトルネードができそうな勢いで徘徊しまくりo(^o^)oワォ!
快調にツムブリの群れも現れてウハウハですヽ(´▽`)/へへっ
今年の〆にはバッチリなダイビングでしたよ!
来年も良い年になりそうな予感を感じつつ帰港となりました

Pc310020 Pc310021 Pc310022

今年もゲストの皆様に大変お世話になりましたm(__)m
至らぬ事も多々ありますが来年も何卒宜しくお願いします
来年も皆様方にとってご多幸な年になりますように
それでは、良いお年を・・・


最新の画像もっと見る