石垣島シーフレンズの海情報

石垣島のキレイな海の情報を、毎日更新中!!

Noマンタ(´;ω;`)

2022年01月19日 | ダイビング


こんにちは('◇')ゞ

今日も最高気温19度~~~
水温の方が高いですね( ;∀;)

今日も北風ビュービューで
海は時化てますが
張り切って行ってまいりました(^^)/

①屋良部コーナー
②大崎ハナゴイリーフ
③ヨナラ水道



1本目はバラクーダ狙いでしたが、、、
残念。

大きいイソマグロ3匹、小さいイソマグロ匹は見れました٩( ''ω'' )و


全然逃げないハリセンボンが可愛かった~



隣の大崎に移動し、2本目

船の真下に
アオウミガメ!


少し泳ぐとアオウミガメ!

またまたアオウミガメ!

浅い方にもアオウミガメ!

今日はカメパラダイス☆


キンギョハナダイ、アカネハナゴイの
群れも少なくなっているような・・・??
前はもっといたのに(;´Д`)


昼休憩し、西表の方へ移動!
時化てて船が
どんぶらこ~どんぶらこ~

この砂地は
そうです!

マンタを狙ってヨナラ水道にやってきました!!!

が、マンタには会えず( ;∀;)ウゥ

砂地に癒されたダイビングでした。おしまい


【本日のログ】


明日はマンタ見れるかなぁぁぁああぁぁぁぁ


今日も1日ありがとうございました\(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿